2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AVエロ動画 塗れドロShower Collection フェチ
AVエロ動画で過激オナニー

塗れドロShower Collectionウェット&メッシー、濡らして汚す快感!中内ゆりえ●ローションでぬるぬるの快感をおぼえたゆりえは、寝かされ、男優に生クリームでケーキのようにデコレートされていく。体中を嘗め回され生クリームだらけになり、やがて自らを豆腐、生卵などで汚し、感じていく。最後は男優達にローション攻めにあい、興奮してきた彼女は手コキでイカせたり、体を求め、セックスをしながら果ててしまう。鈴木あや●何も知らずスタジオに呼ばれたあやはソファーの上で男優攻めにあう。最初は無邪気な笑いを浮かべていた彼女だったが、次第に汚される快感をおぼえ、自らの体を汚しはじめる。生卵やソフトクリームなどで体を汚され、愛撫されマンコをいじられながら失禁してしまう。後半は常識が朦朧とした中、男達に汚されながら犯されてゆく。フェチ


続きを見る



AVマニア動画

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

友達とレズファック(りえ)
バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです

狂ったように乱れる(愛沢ひな)
キレイなお姉さまがデカチンにバッコンバッコン突かれるのを見ているだけで、カラダが熱いです。それに加えてひなちゃんの喘ぎ声がチョーーーーエロいんです。それを聞きながら画面に写される大迫力の生ハメシーンを見ていると興奮し過ぎでしまい、次第に意識が保てなくなってきます。ギンギンの股間はちょっと触っただけで爆発してしまう事間違いなし。今回のファックシーンはマジでエロいんです、抜き応えバッチリです。やっぱりキレイなお姉さんが狂ったように乱れる映像って最高です。是非どうぞ!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール