2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★リニューアルして生まれ変わったXギャラリー!smooth-movie.com
アダルトビデオ無修正動画
onacle.tv
かな(不明)
ビーチで野外ファック(藤森ねね)
ローションスマタで射かせてくれた後は、ビーチで野外ファック!中出しされたザーメンがトロ~リ♪ 後半はピンクのビキニで登場して野外フェラ!手コキで口内発射ドピュ! 緑のビキニでローターオナニーしてくれた後は、男優2人と3Pファック!パイパンマンコに交互に生ハメして連続中出しフィニッシュ!
ロリスジ恥骨6(相楽亜由美)
今年の春に女子大生になったばかりの亜由美ちゃん。某有名国立大のドイツ文学科でお勉強中です。「受験が終わって、さあ遊ぶぞっ・・・と思ったら甘かったですね。語学は出席に厳しくて。」とお嘆き。マジメ一本で通してきた彼女は、今まで男性とはちょっと縁遠かった様子。でも中学生の頃からアソコの毛は処理してたそうです。「だってこの方が可愛いじゃないですかぁ? ダメ?」 いえっ、可愛いですよ。ちょっとナルシストな亜由美ちゃんです。
ハードコアフルコース(春乃はな)
全身が性感帯のセックスマシーンの春乃はなちゃんが、全身全霊でお相手してくれるワイルドなエッチ。バイブで2穴責めから、ローションべっとりのヌルヌルオナニー、アナルとマンコの二本差しで中出し!はなちゃんのハードコアフルコースでお楽しみ下さい!!
光る星!(星川みらい)
キュートな星川未来ちゃんがエロカワイイ萌えメイドのコスプレで登場です。まずはM字に開脚しながらオマ○コを披露します。今度は指ホジしながらオナニーが始まり、表情を歪ませながら悶えます。次はオマ○コを指マン攻めされ、続いて生フェラ奉仕から挿入が始まり、オマ○コに激しくチン○ンを入れられるたびに表情を歪ませます。ラストはメイド衣装でオマ○コを披露しながら放尿します。コスプレ好き、放尿好きの方は楽しめます。
【HD導入サイト】みづき伊織★「女熱大陸 File.008」【カリビアンコム】
独占密着インタビューと絡みのみでお送りする異例の女熱大陸。カリビアンコムプレミアムで好評発売中の『マンコの七不思議』 と併せてご覧になれますと一層お楽しみ頂けます!
【HD導入サイト】メリッサ★「チンポを咥える悩ましい表情」【パコパコママ】
天然おバカキャラで大人気、ス○ンヌ似のメリッサ。センス抜群のファッションにエキゾチックな顔立ち。そんな美熟女が夜の寒空で超~いやらしい野外プレイ。
【HD導入サイト】中村さら★「「高原の中心でオナニーに叫ぶ」【一本道】
四つんばいになってアナルにバイブを突っ込むとまたイっちゃったね。満足しないのか「アナルにもっと入れて!」と要求まで!それに答えてアナルにローターを入れちゃいました!
【素人無修正動画】上条あずさ★「騎乗位での腰使い」【Asian-Angel.TV】
見るからにやらしい体付きの素人娘登場!黒の下着を身に付けたH大好きなあずさちゃん!ローターオナニーに始まりフェラ時に大きくなったチンポに大喜びする程、H好き!
【無修正アニメ】早川 久美子★「セクシースーパーアンドロイド?」【アキバ本舗】
妙に重たいその箱を担いで帰宅した主人公は早速その箱を開封してみると…なんともかわいい女の子が出現する!そう、この女の子こそ、最新型のヒューマノイドコンピューター・だったのだ!!!
連続!中出し!ごめんね(楓はるか)
バイブオナニーシーンとフェラ抜きシーンが終わると、ラストは3P。まずは男優2人がはるかちゃんの体をやさしく愛撫。陰毛濃い目なオマンコを手マンでグチョ濡れにすると、生挿入して激しくピストン。最後は男優2人が2連続で中出しして終了。ムチムチのはるかちゃんはいかがでしょうか?実用度はA。
レイプ!悲しき結末(藤崎怜里)
やりたくてたまらない見知らぬ男に声をかけられ顔をタオルで覆って、ホテルの中に連れ込まれる怜里ちゃん。ベッドの上で手足を縛られ、目隠しまでされて横になっていると、男がやってきて、必死に抵抗をする怜里ちゃん。ところが、「命あっての物だから、おとなしくしてれば危害は加えない!」という男の言葉を聞いて、抵抗するのをやめてしまうのでした。すると、パンストの上から股間を刺激して、口にはめてあったタオルを剥がしてキスをすると、舌を絡ませて唾液を飲ませてしまうのであります。こうなるとすっかり感じてきちゃったようでありまして、すっかり男の言いなりであります!ブッ太いチンポをのどの奥まで咥えさせられて、ズッポリと正常位でもってハメられてしまうのでした
リズミカルバキューム(綾波あすか)
88センチEカップの真っ白なお乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系の綾波あすかちゃんの無修正がでるよっ!潮吹きに生ハメ中出しがすっきりくっきり無修正で見えちゃう!四つん這いで指ピストンでびしょびしょに潮吹きのあと笑顔でフェラチオです。舌先をつかってのうまい亀頭舐めにリズミカルにバキュームフェラ。ガニマタ騎乗位で厭らしい挿入部丸見え、そして駅弁ファックにアツイ挿入部からはお汁がタラタラ。激しいドリルピストンに中出し。
ラスト!AV引退!(結城リナ)
これが引退作品なんてサビシ?!涼しげな瞳の綺麗系、結城リナちゃん。ちっちゃなお尻を突き出して、バックからバッコバッコ・・・ア?ンと喘いでよがるシーンがたまりませんゾ、諸君!次から次へと襲ってくる肉棒軍団の顔射シーン、いろんな体位で夢中にさせて中出しされちゃいます。3PでもWフェラや過激なハメシーンで抜きまくって下さい。厭らしいポーズでオナニーから電マ攻めにあってビュンビュンに潮吹き。その量といったら半端じゃない!男優が両手すりあわせて手洗えるくらい。かわいい真っ白なお尻をツンと突き出してのフェラチオからバックでおねだりするリナちゃん。マシンガンのごとくバコバコ突かれちゃいます。膣壁が磨り減っちゃうほど激しいピストン運動に絶頂に達するリナちゃんに中出しです。Wフェラから始まる3P。根元までしっかりお口にほおばって意欲満々。こちらももちろんフィニッシュは中出しね
誘惑する女(新堂有望)
バイブに舌を這わせて「私のエッチな体が見たいでしょう?」と誘惑すれば、乳首にバイブの先を擦りつけ、「すごいビンビンになっちゃったの??可愛い子!」と余裕しゃくしゃくなんであります。そしてパンティーを脱ぎ捨てて、足を大きく開いてパイパンのツル?ン!としたマンコをこちらに見せ付けると、先ほどのバイブをクリちゃんに擦り付けてから、マンコの中にズボズボと入れ込んでしまうのであります。でもってスイッチを入れてエクスタシーに達してしまうと、ヒクヒク腰を振るわせてハァハァと息を荒げるのでした。するとお次はマットの上で素っ裸で寝ている男にタップリとローションを塗りたくり、足の指からチンポまでネットリと舌を這わせると、自分の体にもローションを塗ってシックスナインの格好でお互いの性器を舐め合うのです。そしてチンポの上に乗っかって、マンコに生でハメてしまえば、エッチな腰つきでもって男を気持ちよくさせるのでした。お洒落なバーのカウンターでストリップショーを見せてくれる新堂 有望さん。「見たいの??じゃあ見せてあげるけど、あなたも一緒にチンポを擦るのよ!」と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。そして「ほら、よく見て!」とクリちゃんにローターを当ててヨガルと、男も盛んにチンポをしごいて新堂さんのオッパイにドッサリ!とザーメンをぶっかけてしまうのでした。すると彼女もぶっかけられたザーメンを指ですくって舐めてから、ローターでもって腰をヒクヒクさせてイッてしまうのです。

この記事に対するトラックバック