2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロ動画 人妻膣出しナンパ ~新松戸界隈編~ 熟女
AVオナペット動画

人妻膣出しナンパ ~新松戸界隈編~熟れた秘肉から溢れる大量の精液が妖しく光る!小雨降る昼下がり、人妻をナンパしてカラオケボックスでハメまくる!お菓子を餌にマダムに声をかけ、人目のつかない所へ連れて行きます。まずは日頃の性事情を調査…実は欲求溜まりまくりの人妻ばかりである事が判明!早速身体を弄り服を徐々に脱がしていくと、共に大胆に痴態を曝け出していきます。吸引力抜群のフェラテクや熟した腰使いには仰天!熟女


続きを見る



AVエロ動画

メイドコス拘束性交(みき)
本日メイドコスプレ拘束プレイをやってくれたのは素人みきちゃん。久しぶりの登場です。前回は大胆な野外露出、野外ファックをやってくれました。まずはシャワーで冷え切った身体を温めます。一緒に入ってきたハメ師の身体とチンコを泡で優しく洗ってカメラ目線でフェラ。シャワーから上がるとメイド服を着ます。ちょっと小悪魔的なみきちゃんにはメイド服が凄い似合う!ノーパンでメイド服。。。これは最高です!スカートをめくると毛の全くないパイパンオマンコ。ソファーに腰掛けてその桃色のオマンコを自分でいじるみきちゃん。メイドさんがオナニーしている姿はやっぱり良いですね。そして、みきちゃんを目隠しして、手錠をつけてたっぷりいじり倒します。綺麗な毛のないオマンコをクスコで覗いてみると中は薄いピンクでとっても綺麗!手かせ、目隠しをしたまま自分でチンコとマンコを探り、騎乗位から生挿入!色んな角度で突き突かれした最後は中出し!どろどろの精子が垂れてくるオマンコを再びクスコで覗くって、ちょっと興味ありませんか?

震える声(はるな)
お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た〜ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!

男の言いなり(岬ジュン)
茶髪で、それでいてなかなか純粋そうなじゅんちゃん、ちょっとした屋外プレイも収録されていて、男の言いなりってかんじですね。まずは、ビルの人目に付かない非常階段から始まります、公園でパンティを脱ぎだし大胆に街を闊歩するじゅん。その明るさはやっぱり今時少女だね!その勢いを裏切ることなく大胆なHを敢行。大股開きのイヤラシイポーズでチンコ挿入をしっかり激収録。ドキドキしちゃいますよ。部屋に移動して裸にしてみると素晴らしい綺麗なロケットオッパイの登場。セックスもとってもエロかったです。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール