2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★素人サイトで有名なアキバ本舗!!5周年リニューアルキャンペーンsmooth-movie.com
アダルトビデオ無修正動画
onacle.tv
ピクピク痙攣(ちさと)
笑うとホント可愛い乳首はピンク色の初体験のちさとちゃん22歳がターゲット!手をつないで男ん家へ~ちょっと緊張気味の彼女と世間話で和んだところ男の方は素っ裸。仕事はしてないらしく顔に似合わずパチスロ好き!ローター取り出しパンツの上から攻撃も服を脱がせてスッポンポンから四つん這いにしてバイブをぶち込みます!もう濡れてるのかスムースにズボズボ出し入れから攻守交替でカメラに向かって舌出しフェラもじゅるじゅる舐めてる顔もかわいいんです。我慢できずにそのまま生ハメ本番挿入です。自分でマ○コ押し付けて腰をフリフリピストン運動!バックからお尻突き出して突きまくるとピクピク痙攣反応でラストはおもいっきり膣の奥まで中出し発射!タラ~リ流れる精子がいやらしいっ・・
恥ずかしがる女(ゆみか)
コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き~!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!
ナンパではめちゃいました(まこと)
女の子にファッションチェックと声をかけまくり!!今回はまた、可愛いくておしゃれな女の子がちょっと時間を割いてくれることに!早速ホテルへ連れて行き、服だけでなく下着もチェック!その勢いで、感度チェックといっては乳首を舐め、アソコにまで手が伸びます!!「ちょっと、え??なに??」って不振感ありありながらもなされるがままの女の子。手まん、電マまで許してしまってますが。。。ハメ師がち○こを出したところで「キモイっ!!!」と怒って帰っていきました。さて、またイチからナンパです。今度はギャル系の風貌ながら色白なロリ系、どこか安室○美恵ちゃんに似ている女の子をゲット!あまり強く拒否したりできない性格らしく、流されるままアソコを開かれます。ちいさなオメこは薄いピンクで凄く綺麗!!
熟したパパイア(ゆいな)
白くて、優しそうな笑顔。何でも許してくれそうな気がしてグイグイ質問していると、結構スケベな感じがしてきます。そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!ブラをはずすと乳首は薄ピンクでツンッと立ってて、おっぱいは大きく熟したパパイアみたい。スゴイスゴイ!!アソコを拝見すると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、思い切り吸引されると絶頂近くまでいっちゃいます。手まんするとビチャビチャと潮を吹き、そしてバイブも入れます。本番はゴム姦。騎乗位で上下にしなやかに揺れる美、巨乳は本当に豪快で見ごたえあります。綺麗なお顔にザーメンを掛けさせていただきました!
素人娘(不明)
【HD映像提供サイト】楠カリン★「もしもサンタクロースが叶○香だったら?」【カリビアンコム】
現役カリスマソープ嬢の楠カリンちゃんがサンタになって貴方の願いを叶えに来てくれちゃいますっ!潮吹きオナニーに、一緒にお風呂、フェラチオにネバスペ。どれをとっても最高のサービスばかり!
【HD映像提供サイト】上原レミカ★「グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた」【一本道】
お互いにナメナメした後はそのままソファーの上で生ハメ!レミカちゃんが上になって仕切るとまたまた昇天!レミカサンタはイキまくりです!最後のプレゼントは中出しでメリークリスマス!
【HD映像提供サイト】みれい★「まだ体が熱い…、もう一度、お願い」【パコパコママ】
ハリウッドセレブ女優にも劣らぬゴージャスな曲線美、抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち。高級さくらんぼのような艶やかなビーチク、隅々まで手入れが行き届い....
【無修正アニメ】女子校生★「最終痴漢電車 Rail 1」【エロアニメ】
赤字続きの関急電鉄の車掌天野哲雄は、廃線のピンチを阻止する為あるアイデアを思いつく。それは哲雄の天才的な特技痴漢テクニックを駆使し、女の子を集め[痴漢電車]を走らるというもの。
【完全アダルトサンプル作品】有香ちゃん★「実録万引き人妻 2」【H.G.M.O】
警備員は警察を呼ぼうとするが母親は必死に抵抗する。一つだけ内々に処理する方法があると母親に耳打ちする。しかしそれは女としては到底受け入れることのできない屈辱的なことであった・・・。
淫乱レズ乱交2(松下ゆうか)
超淫乱で有名な中野千夏ちゃんと松下ゆうかちゃんの夢のダブルタッグが実現!オフィスで千夏ちゃんのオナニーに始まり、受身のゆうかちゃんを千夏ちゃんが攻め立てるレズ、男2人、女2人の激しすぎる4P、2人で見せ合いながらのオナニー、痴女の目をした2人がフェラ責め、レズりながらの3P、マングリ返しでのローター&バイブ&電マ攻めなどなど盛り沢山!いや~大満足の一本です。本番3発収録。
淫乱レズ乱交1(中野千夏)
超淫乱で有名な中野千夏ちゃん!オフィスで千夏ちゃんのオナニーに始まり、受身のゆうかちゃんを千夏ちゃんが攻め立てるレズ、男2人、女2人の激しすぎる4P、2人で見せ合いながらのオナニー、痴女の目をした2人がフェラ責め、レズりながらの3P、マングリ返しでのローター&バイブ&電マ攻めなどなど盛り沢山!いや~大満足の一本です。本番3発収録。
淫乱女医のエンジョイプレー(日夏ともえ)
医者に扮するともえちゃんの所に、「いつものように胸がチクチクする!」と訴える患者の男がやってきました。そして早速、聴診器をあてて調べだすと「大丈夫です、すぐ治ります!」と答えるともえ先生なのでした。すると患者の男が「前から言おうと思ってたんですが、、、、白衣の下は、何にも着けてないんですか?」と尋ねると、「やっと気づいたの!」と、うれしそうな笑顔を浮かべて「初めて気づいてくれたから、特別に診察してあげる!」と言って、ともえ先生が白衣を脱ぎだしてしまうのです。そして大人のオモチャがいっぱい入った机の引き出しを開けると、まずはピンクローターを使って乳首を刺激されてピ?ン!とピンコ勃ちになってしまい、たまらず男がムシャブリつかれてしまうのであります。すると「これで乳首を挟んで!」と男に洗濯バサミを手渡して摘まみ上げられると、自分でローターを持ってクリトリスにあてがい気持ちよくなっちゃうともえ先生なのでした。
苛められる巨大な乳(川峰さくら)
真っ暗な部屋の中でさくらちゃんが首輪を繋がれ、、、そして男に頭を掴まれて無理矢理チンポを口の中に押し込まれると、赤いヒモで縛り上げられた大きなオッパイをモミモミされてしまうのです。するとさらにローションを垂らして体を凌辱されると、再びチンポをしゃぶらされてヨダレ垂れ流しのイラマチオ!パイズリから四つん這いのワンワンスタイルで歩かされ、チンポを咥えさせられながら別の部屋まで移動すると、オマンコをおっぴろげてクチャクチャといやらしい音を上げさせられちゃうのでした
Wフェラ奉仕(楓)
スレンダーな女の子楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマ○コを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマ○コをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチン○ンを素股で扱きます。次は2人の男のチン○ンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラ・・・。

この記事に対するトラックバック