2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★お知らせ!!★「DXLive」オトナ買いWボーナス!!smooth-movie.com
アダルトビデオ無修正動画
onacle.tv
唾液交換(山城美姫)
目隠しをした出演嬢と男優がカラミ。まずは男優とだ液を交換する濃厚なキスから男優が出演嬢の体を丁寧に舐めあげます。男優がタップリとオマンコをクンニするとマングリ返しでバイブを挿入。そして、オマンコにバイブを突っ込んだまま男優のチンコをフェラチオすると、後背騎乗位でゴムハメして、出演嬢がスケベな腰使いで腰を振り、バックから立ちバック、正常位と移り、最後は正常位から顔射して終了。
味わうような腰使い(山城美姫)
出演はキレイなお姉さん・山城美姫。まずはじっくりと出演嬢のオナニーを観賞。次は男優のチンコをフェラチオすると、今度は男優が出演嬢のオマンコをクンニと手マンで濡らします。そして、騎乗位でゴムハメすると、出演嬢がチンコを味わうような腰使いで腰を振り、バックから正常位に移ると、今度は男優が出演嬢のオマンコを激しく突いて、最後は正常位から顔射して終了。
SEXTRA CREDIT(不明)
震える声(はるな)
お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た~ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!
素人娘(不明)
【HD映像提供サイト】紅音ほたる ★「ほたる探偵事務所 パート1」【カリビアンコム】
惜しくも引退してしまった超大物女優紅音ほたるちゃんの奇跡の大量潮吹き最高傑作がここに配信!顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれに!!
【HD映像提供サイト】浜崎ひめ★「ひめのプレミアムコース」【一本道】
美巨乳と白ムチのセクシーなボディーを持つ渋谷ギャル系の浜崎ひめちゃんが再登場です。まずは、手コキ、足コキ、パイズリといやらしい音を立てながら、チンコをかたくしてくれます!
【HD映像提供サイト】素人マキちゃん★「平成生まれとガッチンコ勝負」【天然むすめ】
一粒で何度も美味しい~っ作品を特別に期間限定で配信です!天然むすめの中でも大人気のシリーズ「平成生まれ素人」の抜けるシーンを集めた永久保存版決定の代物ですぞ!やっぱり肌のはりが違う!!
【HD映像提供サイト】未公開映像作品★「おしっこ特集3」【エッチな4610】
お待たせしました!人気シリーズの第3弾の登場です。今回も勢い良くおしっこが画面狭しと飛びまくってます!全てがよりすぐりの未公開映像で保存版になる事必至です!
【アダルトサンプルノーパン作品】保奈美ちゃん★「人妻セレフ」【中出し1000人斬り】
いきなりノーパンにパンストで登場の保奈美さん。おとなしくて真面目そうな雰囲気の彼女、悪い事とわかっていても旦那以外の男に抱かれてみたいというイケナイ願望。まだ触れてもいないうちからアソコはもういやらしい液でびっちょり。
膣内部の悪夢(若葉薫子)
事務所に入ってきた薫子は椅子に座っている男のチンポにいきなりしゃぶりつく。男のチンポもすぐにビンビン。そのままソファーの上で生ハメ。薫子のオマンコは白濁した汁でグショグショになりチンポが激しく出し入れされる度に絶叫。可愛らしい喘ぎ声と何回か擦りあげた後中出し。ザーメンがオマンコの奥深くに注入されたのか粘着質のザーメンが膣の内部から逆流するには少し時間を要します。 その後シャワーを浴びに行く直前に次の男に捕まり生ハメ開始。立ちバックで生挿入されて中出し。カメラが後ろから中出し直後のオマンコを捉えるとザーメンとオマンコ汁が混ざり合った液体が内部からしたたり落ちる。それを指ですくい取り楽しそうに舐めるのだ。
メイド指導(姫島ねね)
メイド指導は次第にヒートアップ。電気コードで後ろ手に縛られバックスタイルの寧々は尻をスパンキングされながら膣内をバイブでズコズコと擦られる。何度もイッたオマンコは本気汁でグショグショ。ディルドと極太のバイブを交互に挿入。大きく広がってしまった膣口からはグチュグチュとスケベな音が漏れる。赤く染まるほど乱暴に尻を叩かれるが本気の喘ぎ声を張り上げる。ねねの奥底に眠る本性のマゾっ気が目覚めた様子だ。 厳しい訓練の後特別だという御客様の相手をする事に。いきなりの指マンに絶叫しイッてしまう。オマンコは大量の本気汁で濡れ白濁した液体も少し混じる。特別な御客様を満足させることが出来たねねにオマンコをウリとしてお客を取る方向を目指し新たな訓練が施される。それはオマンコへの異物挿入。ガラス棒やマラカスでオマンコ開発。最後にクスコで膣奥を覗かれ「エロの虫」の存在までもが明らかにされてしまう。
強引!精液注入(沢渡杏里)
杏里ちゃんは「生中出し」に「聞いてない」と帰ろうとしますが、3人の男がソファに押し倒し強制手マン!更にマングリ返しでオマンコを弄くられ口の中に上からチンポが入り込みます!喉の奥まで突き刺され嗚咽!続いてソファに倒され生姦挿入の開始!必死で抵抗しますが脚を押さえ付けられ動けない杏里ちゃん!そこに太い生チンポが小振りのオマンコを押し拡げ挿入されていきます!!正常位から屈曲位に移行し白濁した愛液を噴出!続いて座位で下から激しいピストン!背面騎乗位、バック、立ちバックと続き杏里ちゃんは苦痛の表情を見せ、最後は正常位で生中出し!「中はダメぇぇ!」と絶叫して抵抗するも強引に精液注入。オマンコから精液がゆっくりと逆流しちゃいます!!しかしまだまだ序盤!この後も最高ファックの数々が杏里ちゃんを襲っちゃいます!!
ヌチャヌチャ汁の女(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク~」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
徹底的に虐待(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク~」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。

この記事に対するトラックバック