2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★お知らせ!!★「DXLive」100万円山分け!!smooth-movie.com
アダルトビデオ無修正動画
onacle.tv
制服と生チンコ(美紀)
「本当は俺のこと好きだったんだろう?」とグイグイ迫られ、キスしたり、オッパイ触られたりしていきます。初めからカメラを廻していること自体に疑問があったみきちゃんも、ホテルに移動して部屋に照明まであるのにはかなりひきます。これは一体?しかし、ハメ師の強引さにどんどん淫乱化してきてしまい、なんとセーラー服まで着せられることになります。そして、制服を着たまま生チンコを挿入されます。カラミではみきちゃんのボリュームたっぷりなEカップ92cmのオッパイが揺れて良い感じ。ハメ師が興奮しすぎていたのが伝わってきますね!
ゴージャス(ひろみ)
ほっそりとスレンダーでゴージャスな髪。ビルの屋上でジワジワと下着を脱がせたりすることに成功して、いい感じになってきたところで、ビルの警備員に見つかってしまいました!撮影許可は取ってあるのかと攻められ、撤退するしかなかった天然隊はホテルへ!うっほ~!ここで、なんともえげつなく、監督の本性が。。。本来は男優さんがやってきて、ナンパした女の子とやる算段だったのに、予定より早くホテルに行ったがために、まだ男優さんが来ず。。。監督がお手つき!生挿入までしてシコシコいやってたら、男優さんがやってきちゃいました。「何やってんですか!」とあきれられる監督。そして、ココからは男優が本気で、ひろみちゃんのオマンコを舐め可愛がり、アナルまでなめちゃって、驚きと恥ずかしさで困惑顔のひろみちゃん。ガッツリと生で挿入して、たっぷり濃厚ザーメンが膣内に発射!色んな角度でハメ倒す迫力本番です。
感度抜群(ゆずゆ)
ギャル系のゆずゆチャン20歳。早速、彼女と待ち合わせ自宅へ・・・。まずはフリートークからシャワー。電マでオナニーをしてもらい、いざ絡みへ・・・。ぐちょぐちょになったオマ○コに指を入れると感度抜群に反応するゆずゆチャン♪お返しの極上フェラから正常位→バック→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ!
制服JK(あすか)
制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束!スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ~っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です
素人娘(不明)
【HD映像提供サイト】SAORI ★「隠し砦の縄地獄」【カリビアンコム】
捕らわれの身のプリンセスSAORIは、森の中で木に吊るされたまま、拘束電魔地獄にあい、「いやぁ~ん」と嫌がりながらも体は嘘をつかず、感じまくってイきまくるエロい姿に圧巻。
【アダルトサンプル作品】長澤りか★「フリーキー・ファッキング・フライデー レズ編」【エロックスジャパンZ】
『フォーチュン○ッキー』のパロディエロドラマの第2弾(レズ編)を配信!前回のハプニングでりかと体が入れ替わってしまったマイケルが、恋人のキャサリンに自分は本当はマイケルだということを証明するために手取り足取りでレズプレイ。
【HD映像提供サイト】恵美さん★「仙台のいい女」【パコパコママ】
真っ白なツルツルの柔肌、小さい頃から水泳で鍛えた抜群のプロポーション、爽やかな笑顔が魅力の恵美さん。居酒屋で知り合った男とホテルに入るや、いきなり「おしっこがしたい…」と言い...
【アダルトサンプル熟女系】秋山真理 ★「熟女の本性を剥き出」【問答無用】
自分の子供に何かあると、非があろうが無かろうが学校に文句を言いに行き教師を脅す親、巷ではモンスターペアレンツというらしい。今回はそんな母親を逝かせ地獄の餌食にした作品。
【アダルトサンプルSM作品】斉藤久美★「勝手に昇天しやがって」【このメス豚がぁぁぁ!!】
鈍臭いババァの笑顔なんざ反吐が出んだよ。小生意気にもヒョウ柄の下着に網タイツ…。そんなクソは全身ボコボコにして引きずり回してやる!極太バイブでえぐると感じる豚、そんなに欲しいなら人参でも突き刺してろクソが!
白濁本気汁(森下純)
タンクトップ&ホットパンツでソファに佇む純ちゃん。「ヤラシイ身体してるね」とオナニーリクにマンズリ開始。ロリぃな美貌は直ぐに呆け、パイパンマンコを直接弄り。中指を回し大陰唇を割ってクリを圧迫刺激からそのまま膣内を掻き回す本気マンズリ!気がつけば白濁本気汁が糸を引いて独り昇天!脂肪のあまり付いていない大陰唇は薄く、疼いて熱を持ったマンビラが膨張して突出する様は必見!ベッドに移れば更に電マで絶叫絶頂!パンツ&熱ビラはグチャグチャにトロけ、バック生ハメ!膨れたアナルを突き出し、ハメられたままクリ電マ!連続絶叫絶頂でイキ狂い、屈曲位で子宮まで犯され、最後は腹出し!
美女の立剃毛(森下純)
檻に監禁された見た目清楚系少女の純ちゃん。しかしいきなり巨乳を揉まれると直ぐに乳首は充血し、マタを開いて弄られるがまま。パンティを剥ぎ取られ、手入れの行き届いた大陰唇を割られれば、既にマンビラの下裂からは透明汁を滲ませる淫女ぶり!グリグリ極太バイブで抉られ&ピストンされると、異物快感に泣き喚き!檻に押し付けられ立ったまま剃毛される頃にはすっかり従順になり、肉薄の大陰唇から大きく突き出たマンビラ&クリフードを弄ばれるがまま!フェラ抜きからベッドで指マン。正常位で生ハメがはじまると熱に狂った淫ビラはチンポに絡みつき、アナルまで膨らませて快楽享受!最後は羞恥のぶっかけ口射!
パンストビリビリ破り(桜井梨花)
1985年4月12日、血液型:A型、身長:165cm、3サイズB:84cm W:56cm H:84cmのプリティーギャル!桜井梨花ちゃんの登場です!白いハイレグのレオタードを身に着けた梨花ちゃんがセクシーポーズを早速披露してくれちゃいます!そして最初のエロシーンでは優しい手付きと舌使いでヴァーチャルフェラ!目線をこちらに向けてネットリとチンポを咥え込んじゃいます!そして顔面騎乗位から69で手コキフィニッシュ!そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンポが挿入されます!レオタードから零れ落ちた美乳が可憐ですねぇ!激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまいます!
母性本能2(香取衣菜)
母性的な女性に縋りたい貴方。赤ちゃんプレイで女性に思いっきり甘えたい貴方!巨乳で清楚な若妻、香取衣菜が貴方の体をやさしく包んでくれます。そこに羞恥心は必要ございません。どうぞ性欲をむき出しにしてください。理性なんて好ましくありません。赴くままに感情をむき出しにしてください。そう、まるで生まれたばかりの赤ん坊のような、無垢で、泣いて、笑って、怒って・・・香取衣菜が全てを受け入れます。オンナの母性の、肉体の素晴らしさを教えてあげます。
母性本能1(香取衣菜)
母性的な女性に縋りたい貴方。赤ちゃんプレイで女性に思いっきり甘えたい貴方!巨乳で清楚な若妻、香取衣菜が貴方の体をやさしく包んでくれます。そこに羞恥心は必要ございません。どうぞ性欲をむき出しにしてください。理性なんて好ましくありません。赴くままに感情をむき出しにしてください。そう、まるで生まれたばかりの赤ん坊のような、無垢で、泣いて、笑って、怒って・・・香取衣菜が全てを受け入れます。オンナの母性の、肉体の素晴らしさを教えてあげます。

この記事に対するトラックバック