2ntブログ





無料サンプル動画とアダルトサンプル画像で楽しむ。



タグ



アダルトブログランキング

FC2ブログランキング



サンプル動画



アダルト動画



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



エロブログ

人気ブログランキングへ



アダルトキーワード



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★お知らせ!!★「DXLive」100万円山分け!!smooth-movie.com
アダルトビデオ無修正動画
onacle.tv
感度抜群(ゆずゆ)
ギャル系のゆずゆチャン20歳。早速、彼女と待ち合わせ自宅へ・・・。まずはフリートークからシャワー。電マでオナニーをしてもらい、いざ絡みへ・・・。ぐちょぐちょになったオマ○コに指を入れると感度抜群に反応するゆずゆチャン♪お返しの極上フェラから正常位→バック→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ!
制服JK(あすか)
制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束!スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ~っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です
素人娘(不明)
友達とレズファック(れん)
ギャルのれんチャン。緊張しているせいか少しおとなしめの彼女。しかし下着は黒のTバックととってもいやらしい。そんな彼女ととりあえずドライブをし野外で露出プレイ♪嫌がる彼女に無理やりフェラをさせハメると「もう帰る」と少々スネ気味・・・。「強引なのは大嫌い」という彼女にあやまり優しくするという条件でようやく許してもらいホテルへと向かいます。「優しくしてね」というれんチャンの希望通り優しく責めるハメ師に本気で感じちゃうれんチャン。恋人同士のようなまったりとした本気のエッチをお楽しみください
TABOO CHARMING MOTHER COMPARING MEAT(不明)
【HD映像提供サイト】素人あやな★「彼氏の目の前で彼女が!?Part2」【カリビアンコム】
好評だった『彼氏の目の前で彼女が!?』の第2弾!自分の彼女が目の前で他の男のチンポを咥え、更には生挿入されて悶えまくっているのを真横で見物!
【HD映像提供サイト】春野みく★「着エロハニー」【一本道】
目ぱっちりで超かわいい春野みくちゃんが初登場です。まずは、踊りながらのストリップ。下から見上げるみくちゃんのマンコはいやらしい!丁寧にチンコをしゃぶる顔もとてもキュートです。
【HD映像提供サイト】素人あゆなちゃん★「バイト帰りのお楽しみ」【天然むすめ】
「え???そんなことはしないよね!」というバリアをちょっと出しているあゆなちゃんに、ハメ師は「こういうことになるってことくらい分かってただろう!」とひくことなくあゆなちゃんのキャミソールをめくってオッパイを見たり触ったり舐めたりとどんどんエスカレート!
【HD映像提供サイト】栗原澄香★「艶姫」【エッチな4610】
若くして色香ムンムンの澄香ちゃん。ハメ師の電マ&ローター攻撃に可愛い顔が徐々にエロ顔に大変身!綺麗なマンコにタップリと精子をぶちまけちゃってますッ!!
【刺激作品】青山友里★「 Naughty Little Asian #18 」【くり~むれもん】
街角でナンパしたギャルをそのままバンへ乗せ、走行中にエッチををしちゃおうという作戦です!きれいなピンクのヒダを開いてもらい、ローターで刺激し始めますっ!股間はローターでお口はフェラ。いよいよ車内でファックの開始!
パンストビリビリ破り(桜井梨花)
1985年4月12日、血液型:A型、身長:165cm、3サイズB:84cm W:56cm H:84cmのプリティーギャル!桜井梨花ちゃんの登場です!白いハイレグのレオタードを身に着けた梨花ちゃんがセクシーポーズを早速披露してくれちゃいます!そして最初のエロシーンでは優しい手付きと舌使いでヴァーチャルフェラ!目線をこちらに向けてネットリとチンポを咥え込んじゃいます!そして顔面騎乗位から69で手コキフィニッシュ!そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンポが挿入されます!レオタードから零れ落ちた美乳が可憐ですねぇ!激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまいます!
母性本能2(香取衣菜)
母性的な女性に縋りたい貴方。赤ちゃんプレイで女性に思いっきり甘えたい貴方!巨乳で清楚な若妻、香取衣菜が貴方の体をやさしく包んでくれます。そこに羞恥心は必要ございません。どうぞ性欲をむき出しにしてください。理性なんて好ましくありません。赴くままに感情をむき出しにしてください。そう、まるで生まれたばかりの赤ん坊のような、無垢で、泣いて、笑って、怒って・・・香取衣菜が全てを受け入れます。オンナの母性の、肉体の素晴らしさを教えてあげます。
母性本能1(香取衣菜)
母性的な女性に縋りたい貴方。赤ちゃんプレイで女性に思いっきり甘えたい貴方!巨乳で清楚な若妻、香取衣菜が貴方の体をやさしく包んでくれます。そこに羞恥心は必要ございません。どうぞ性欲をむき出しにしてください。理性なんて好ましくありません。赴くままに感情をむき出しにしてください。そう、まるで生まれたばかりの赤ん坊のような、無垢で、泣いて、笑って、怒って・・・香取衣菜が全てを受け入れます。オンナの母性の、肉体の素晴らしさを教えてあげます。
小麦ギャルの乱チキ(山崎亜美)
エキゾチックな顔立ち小麦色に焼けた健康ギャル山崎亜美ちゃん。いきなりの濃厚フェラから始まり、手コキ発射!場面が変わると、全身網タイツでいよいよローションマットプレイに挑戦!逆プレイで男優サンの責めに感じぱなし♪お返しに全身を使っての奉仕プレイ♪ラストはゴム姦ファックを収録!ねっとり、まったり、絡みあってください!
ボディコンショー(小田切瞳)
スレンダーな体に良く似合う超ミニボディコンで挑発する小田切瞳ちゃん。身体クネクネで激しく喘ぎエロエロに仰け反り絶頂でザーメンが飛ぶエロカワ娘に大興奮!ボディコン姿の可愛い瞳チャンが登場。早速ローターを使ってオナニーを披露しフェラ抜き!シーンが変わるとセクシーな網タイツ姿でオマ○コをいじられバイブ責め!濃厚フェラからファック!

この記事に対するトラックバック